NPO法人 ド素人スポーツ

日常にスポーツを。
バスケットボールをメインに、バレーボール、ビーチバレーなどの練習会イベントを開催。地域住民による、社会人のためのスポーツプラットフォーム。
東京都大田区、品川区を中心に、誰でも好きな時に気軽に参加できる、『楽しさ最優先』のサークル。体力なくても、運動音痴でも、ルール微妙でも大丈夫👍2022年5月NPO法人認証。

お知らせ

2022 / 05 / 13  00:55

法人化のお知らせ

いつもド素人スポーツをご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度、任意団体として2016年より活動してきました ド素人バスケ練習会 は 
東京都より法人設立の認証を受け法人登記をし、
2022年5月2日より 『特定非営利活動法人(NPO法人)ド素人スポーツ』として
新たに活動をスタートすることをご報告致します。
これもひとえに日頃より皆様方のご厚情とご支援によるものと心より感謝しております。

今後はNPO法人として社会的信用と責任ある活動をし、地域の皆さまの健康を願い、より一層安定した運営での活動維持・継続をしていく所存です。
これまではバスケットボールのみの活動でしたが、今後はさまざまなスポーツを楽しめる場を提供し、地域の皆さまに気軽に楽しんでいただけるよう活動してまいります。


ド素人スポーツは地域の皆さまと成長し作り上げていくものという思いで運営してまいります。
これからもご指導ご鞭撻のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。
簡単ではございますがご報告とさせていただきます。

2022年5月2日 代表理事 渡辺亜美