NPO法人 ド素人スポーツ

日常にスポーツを。
バスケットボールをメインに、バレーボール、ビーチバレーなどの練習会イベントを開催。地域住民による、社会人のためのスポーツプラットフォーム。
東京都大田区、品川区を中心に、誰でも好きな時に気軽に参加できる、『楽しさ最優先』のサークル。体力なくても、運動音痴でも、ルール微妙でも大丈夫👍2022年5月NPO法人認証。

お知らせ

2023 / 02 / 01  15:24

【お知らせ】ポイントカードが新しくなりました!

いつもド素人スポーツをご利用いただき誠にありがとうございます。
かねてより告知しておりました通り、ポイントカードが2023年2月1日より改訂となります。
従来のポイントカードより貯まりやすく還元率もアップしておりますのでぜひご活用下さい!


一部、変更になっている点もございますので内容をご確認下さい。

ポイントカード改訂について、変更箇所は以下の通りです。

🔳ポイントの取得回数の変更

(現)1日1ポイント

(新)1練習会ごとに1ポイント

※今まで1日に複数練習会に参加しても1ポイントでしたが、1練習会ごとに1ポイントとなります。

 

🔳特典チケットの変更

(現)6Pごとにサンクスチケット

(新)6P:サンクスチケット

12P:応援団部室1ヵ月招待券(応援団の方はサンクスチケット)

18P:サンクスチケット

30P:グラシアスチケット

※サンクスチケット=500円割引券、グラシアスチケット=1200円割引券

 

🔳有効期限

(現)有効期限なし

(新)最終利用日から3ヶ月

※練習会への参加が3ヶ月以上ない場合はポイントカードは失効します

 

現在のポイントカードは2023年1月31日で終了させて頂きます。

※既に取得しているさんくすチケットは1/31をもって利用できなくなります

 

新ポイントカードは2023年2月1日の練習会より実装となり、練習会参加時や公式LINEアカウントより入手することができます。


ド素人スポーツは今後も、地域の皆さまに安心して楽しくおトクにご利用いただけるよう、ポイントカードはじめその他サービスの更なる充実を目指してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

1