NPO法人 ド素人スポーツ

日常にスポーツを。
バスケットボールをメインに、バドミントン、ビーチバレーなどの練習会イベントを開催。地域住民による、社会人のためのスポーツプラットフォーム。
東京都大田区、品川区を中心に、誰でも好きな時に気軽に参加できる、『楽しさ最優先』のサークル。体力なくても、運動音痴でも、ルール微妙でも大丈夫👍2022年5月NPO法人認証。

お知らせ

2022 / 04 / 17  15:12

開設しました

2016年より任意団体として活動してきました ド素人バスケ練習会 ですが、2022423日をもちまして、 

『ド素人スポーツ』と団体名称を変更し、法人化を目指しながら運営してまいることとなりました。
本日OPENに先立ちまして、ド素人スポーツ公式サイトを新設いたしました!

 

参加の皆さまにドスポの情報をいちはやくお届けいたしますのでぜひブックマークをお願いいたします。

 ドスポは

経験・年齢・技術・男女を問わず、誰もが日常的にスポーツを「する」「観る」「支える」

の楽しみを味わえる環境づくり」

を目標に、誰でもいつでも好きな時に、気軽に参加できる地域のスポーツクラブを目指して、活動してまいります。

 

このたび当会の役員に就任したのは以下の10名です。

代表理事 渡辺亜美
代表副理事 児玉慶次朗
理事 井谷達規
   寺田香奈子
   中村智之
   西澤敦
   水野志津
   渡辺就
監事 神岬慶
   寺門真希

 

末永く、地域の皆さまに愛されるプラットフォームになるよう、理事一堂頑張ってまいります!
よろしくお願いいたします。

2022年4月  ド素人スポーツ 

2022.06.30 Thursday