NPO法人 ド素人スポーツ

日常にスポーツを。
バスケットボールをメインに、バレーボール、ビーチバレーなどの練習会イベントを開催。地域住民による、社会人のためのスポーツプラットフォーム。
東京都大田区、品川区を中心に、誰でも好きな時に気軽に参加できる、『楽しさ最優先』のサークル。体力なくても、運動音痴でも、ルール微妙でも大丈夫👍2022年5月NPO法人認証。

お知らせ

2024 / 02 / 19  12:08

3/16(土)大会『ドバレ杯』開催決定!(ド素人バレー練習会)

3月ドバレ杯告知用画像.png

 

 

 

ド素人バレー練習会は利用者を対象に「バレーの試合をする日」として『ドバレ杯(カップ)』を開催いたします。
いつもはゆるめに簡単なゲームをプレーしますが、3/16のドバレ杯では男女別に2チームが優勝を目指して競います。

ルールは基本バレーボール初心者でもプレーしやすいよう一部緩和したオリジナルルールを採用します。詳しくは当日の事前説明をご確認下さい。

今回の大会会場は「品川総合体育館」を使うことになりました!!
ここめっちゃ大きい体育館なんです!!

92469.jpg


より「試合感」でそう(笑)
当日はスムーズな進行をしていきたいので、17:45<遅刻厳禁>でお集まり下さい。
地下2Fの体育館前に集合いただければと思います。

チームは初中級混合、運営事務局のほうでチーム分けをし当日発表となりますが早々に満員になれば事前発表あるかも。

▼参加予約▼

ドスポ応援団の方 2/20 12:00~
一般の方 3/6 12:00~

見学もできますのでご家族、お友達同士で遊びに来て下さいね。


たくさんの方に楽しんでいただけるよう準備頑張ります!

ドバレ杯の詳しい内容はこちらをご覧下さい。→ ド素人バレー練習会