NPO法人 ド素人スポーツ

日常にスポーツを。
バスケットボールをメインに、バレーボール、ビーチバレーなどの練習会イベントを開催。地域住民による、社会人のためのスポーツプラットフォーム。
東京都大田区、品川区を中心に、誰でも好きな時に気軽に参加できる、『楽しさ最優先』のサークル。体力なくても、運動音痴でも、ルール微妙でも大丈夫👍2022年5月NPO法人認証。

お知らせ

2023 / 05 / 08  19:46

5/8~新型コロナウイルス感染症対策について

令和5年5月8日に、新型コロナウイルス感染症の感染症法上の取り扱いが2類相当から5類に移行されました。

それに伴い、ド素人スポーツでは感染症対策を終了させていただきます。(今後は検温写真の提出は必要ございません)

 

令和元年に世界で初めての感染者が報告されてから、3年以上もの長きにわたり、未知のウイルスとの戦いを強いられ、活動休止を決めた時期もありました。

誰もが経験したことの無い不安を抱える未曽有の事態ではありましたが、皆様とともに、このコロナ禍を乗り越えることができました。

これまでの間、ご利用の皆様におかれましては様々な行動の制約でご不便にもご理解・ご協力をいただきましたことに、厚く御礼を申し上げます。

まだ、新型コロナウイルス感染症は完全に終息した訳ではありませんので、引き続き任意とはなりますがご注意のうえ、ご参加下さいますようお願い申し上げます。

引き続き、ド素人スポーツをよろしくお願いいたします。

 

NPO法人ド素人スポーツ 代表 渡辺亜美

 

 

1